スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

平和島静雄が好きだ。

静ちゃん好きなんです。彼氏よりwwwww
そんな2次元の話は良いとしてね。


最近太陽が本気出しててマジで暑いんですけど。
夏バテはんぱないっす。


そういえば空気人形を見ました。ダッチワイフ映画です。
板尾ラブ。
まあ、盛り上がりもしないけど、面白かったかな。ハッピーエンドではないところとか、ままならない雰囲気とか。
人形が心持っちゃいました系の典型的な話だけど、よかったです。
心を持った故に、ダッチワイフの方が私よりリア充でした。気に入らないところはそこだけだ。

本当は公開してすぐに見に行こうと思ってたんですけど、何分、映画館嫌いなので。
2ヶ月前くらいに映画館行くぞーって決意しないと行けないんですよね。誰かに連れてってもらえるなら良いんですけど。
ちなみに9月に悪人を見に行こうと思ってます。ちゃんと行くか不安ですか。あれは見たい。小説が結構ゴチャゴチャしてた気がするので(そこが良かったんだけど)、主人公2人にだけスポットあててくれたら良いなーって感じです。
余談ですけど中島哲也監督が作る映画が個人的に嫌いなので告白は見に行きませんでした。見たい気持ちもあるけど。あの原作だったら原作だけで充分だろうなって感じがぷんぷんしたんで。
私は原作至上主義ではないけれど、原作あったら誰だって比較するだろ。
比較した上で映画も面白かったならいいと思う。
まぁ…告白が映画化と聞いた時は、正直、映画業界困ってんなって思いましたがね。あ、悪人もかwwwww
あんまり言うとファンから嫌われちゃうからアンチはこの辺でやめとこ。
とりあえず悪人見に行くの今からびくびくしてます。



そんなこんなで本日でこのblogも更新停止です。いきなりですね。
生存確認はできなくなるでしょうが、細々と、この都会の端っこで好きなことして生きたり死にたくなったりしてますので心配なさらず。
あとmixi探して貰えたら生きてるの確認できると思います。たぶん特定できないと思いますが…(´・ω・`)mixiもそんなにやらないけど…(´・ω・`)



では、皆様、3年と少し。更新は遅めでしたか、駄文に付き合って頂き有り難うございました。
記事は残しておきます。
私がカスで糞でうんこマンだった証拠なので。
あ、今もか…


またblog始めたら見てね!







はやしー!!
ハッピーバースデー!!


wwwww

スポンサーサイト

2010年07月21日 日記 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年07月18日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。