FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

I remember when I lost my mind

辛いことは沢山ありますが、生きていくことが困難に感じることもありますが、上手くいかなくて涙が滲む日もありますが、心ない一言に傷つくこともありますが、誰よりも誰よりも私が不幸だと思わなければやっていけない時もありますが、鬱ではないのだと思います。
さんざん日記に鬱だなーとか書いていますが、一日一つ、楽しいことがあるのです、思い返せば。
少しでも笑えているのだから、友達がいて、おちょくり合ったりして、頬が自然に上がるのだから、空を見て綺麗だなと思えて、涙が出るのだから、だからだから。私は幸せなのです。
だからだから生まれて良かったと思えるのです。
あなたの娘で良かった、あなたの妹で良かった、あなたの友達で良かった、そう思えるのです。
何ひとつ辛いことなんてないさ(`・ω・´)シャキーン



長澤です。おはこんばんにちは。
久しぶりですね。
那須君は今日も可愛いんだろうな。はぁはぁ(最低)
今日も今日とて最低なわたくしです。最低ってなんだよ!!自分の思ったこと書いて何が悪い!!ショタコンで何が悪い!!



先日志摩さんが遊びに来ました、待ち合わせに遅刻しました。死のうかなって思いました。
志摩さんは何か時間にルーズな奴嫌いそうなのでね、たぶん怒らせたんですが金で解決しました。相変わらず最低です、いや、詫びに飯ゴチっただけなんだけど。
化粧させてもらったり、カラオケ行ったり、買い物したり、飲み行ったり、奇天烈大百科の話したりと、いろいろ楽しかったです。また遊びましょう。次は遅刻しません。
志摩さんはコロスケの話しかしませんでした。驚く程に、コロスケでした。
私はその話を聞いて、割とストレートな反応しかできなかったのですが(へぇ~そう。etc…)
きっとコロスケいなきゃ生きていけないんでしょうね、と。
そのような女子を久し振りに間近で見た気がしました。
ん?コロスケがいなきゃ生きられない女子なんて見るの初めてだな。
そうじゃなくて、一人の人間に傾倒している女子。ということですが。(傾倒ってちょっと違うかな)
最近の女子はなんだか可笑しいですね、純愛ブームにのって恋愛するのはいいですが、汚いところ見てすぐ別れるなんて愛ではないのですよ。
こういう恋愛がしたい。それに当てはまらないからってすぐに別れるような奴らばかり見ていたので、新鮮でした。
どう考えても、きれいではない恋愛に本気になれるからこそ愛ではないでしょうか?
きれいであれば何の問題もないけれど、傷つけられても、汚い部分見せつけられても、ずるくても、それでも本気になれるものこそ愛であるような気がする。
私が前に死ぬほど好きだった人がもしも殺人を犯しても好きでいる気がする。ショックは受けるけど。
志摩さんに会ってそう思ったのでした。
きれいなものだけが愛ではないのです。
一つのシミが許せないのも愛だと思うけれども。
シミを許せてこそ、とも思うのです。



土曜日、実家に帰ります。
たぶん友達には会わない…かな?
会いたくないわけではない。もちろん。
他にやらなきゃいけないことがあるわけではない。
久し振りに長めに帰るし、姉夫婦もくるので、こう見えて家族思いなんです、わたくし。
お家でゆっくりしようと思います。
帰るのは楽しみですが帰るのがめんどくさいですね。
準備も死ぬほどダルいですね。オミヤも買っていきたいですが金がねぇな。かぁちゃん金くれ。



今田君は男性と付き合うことになりました。
私は彼がホモセクシャルでもいいのです。大切な親友なので。
彼を全力で愛してくれる人が現れたらそれでいいのです。
「今度彼氏に会ってね」とのことです。照れていました。キモ。
今田くんが子供を欲しがっていることも結婚したいことも知っています、けれど、そんな今田君が落ちてしまったのは(落とされてしまったのは)男性でした。
「最後の恋人でもいい」子供欲しいのに、結婚したいのに、付き合って2日目なのに、そんなこと言うのです。
私の親友は素晴らしい恋人に出会えたようです。
どうかどうか、幸せに。今田君が素敵な恋をしてくれると私も嬉しいです。
恋人できても遊んでね(毎回言ってるけど)



寂しいもんだな。人の恋愛ばかり書いて。
私もそろそろ彼氏欲しいとか、思った方がいいのかしら。
いや、思ってるけど言ってるけど、心の底からではない。居なくてもいいけどなーくらい。
最近男の子と顔が近かったりしても何にも感じなくなってきた。
私まだ20なんだけど、マズくないか??
この間ファ●マの高校生に「彼氏出来なくて焦ってるんすか?」って聞かれて冷静に「焦ってないことに焦っている」と言ったら爆笑されました。
焦ったほうがいいの?なんなの?その、恋、してないんですか!?みたいな感じ。
好きな人いるの?とか、恋人は?とか、彼氏ほしい?とか一々聞かれるけどなんなの?
彼氏いなきゃだめか?好きな人いなきゃ人間じゃないのか?
いたよ!!好きな奴!!他の女のものになったけどな!!イタタ…
はぁぁぁぁぁ~好きな人ね、いたりいなかったりいたり?結局のところ誰も好きじゃないのかね。
この人と長く一緒にいたいって恋なの?締め付けられる思いとか一切ないけど。会いたいって思ったら恋なの?会えなくても問題ないんだけど。みたいな人はいるんだけどね。
前に好きだった人の事が病的に好きすぎて、よく分からなくなっています。もう好きじゃないんだけど。
みんな好きだよ。裏返せばみんな好きじゃない。平均点。



ファミマ流行ってますね、ニコ動で。
こそばゆい気分です。バイト先がはやると。
ファミマ店員でニコ厨の人は今湧いてるはず、それか死にたくなってるはず。私は前者。



あー。この日記消したい。
でも折角書いたし。書いたし。
つまんないけど、更新しよう。







I sing for you
I think of you
I remember when I lost my mine
Remember when you catch my eyes
You know of your all
You don't be Shy
I remember when I lost my mine
Remember when you catch my eyes, today
Starry SKY
Don't leave me kiss you
Today is Starry
Come to find me
Starry SKY

あなたのために歌うよ、あなたを想って
あなたが私の心を奪った日を忘れられないの
あなたの瞳が私を捉えた日を忘れないで
あなたは控えめな人だけれど恥ずかしがらないで
あなたが私の心を奪った日を忘れられないの
あなたの瞳が私を捉えた日を忘れないで
今日は零れ落ちそうな星空ね
独りにしないでキスをして
こんな星空の夜に
探しに来てよ…零れ落ちそうな星空の下に


愛の話題が多かったので最近よく聞くラブソング。
日本語訳、こんなんだった、確か。
いや、自分で訳してもこんなんだから間違ってないはず。
本日のタイトルはcapsuleのstarrySKYです
スポンサーサイト

2009年09月16日 日記 トラックバック(-) コメント(6)

あたしにも会うのよおーう(´ω`)♪

2009年09月16日 まひこ URL 編集

コロスケフィーバーすごいよね(笑)
先日はほんとにほんとにお世話になりました<(_ _)>
ぢゅんちゃんがいなかったら私はきっと東京で途方に暮れてたよ。
ちなみに時間にルーズな人はたしかに嫌いだけど、あれは待ち合わせが早すぎたのが原因だと思うからむしろ申し訳なかったです。
ごめんね、ほんとに色々ありがとう。

そして今田くん、例の彼と付き合うことになったんだね。
末永くお幸せに(^ω^)


「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」の「愛してる」って、
自分の言った言葉のことかな?
それとも相手の言った言葉のことかな?
っていうのを最近すごく考えてるんだよねー(´□`)

2009年09月17日 志摩 URL 編集

>まひこ

まひこは会うだしょ(・ω・)

お土産まっとれい!

2009年09月18日 長澤 URL 編集

>志摩さん

いやいやいや、とんでもない!
私こそありがとう、あんな汚い家に泊まってくれてwwwww

今田くん、うん、そうなんだ、何か、熱の篭った告白されると弱いんだよあの子。

歌的にはやっぱ相手が言った愛してる、じゃないかなぁ?
個人的には、愛してるって言っても私は強くはなれない、むしろ弱くなるなーって感じだから、そう聞こえるのかも。

2009年09月18日 長澤 URL 編集

実家でゆっくりとかいいなあ。一人暮らしの習性か、いまだにそんな感覚が抜けないが^^^^
またはやしとも遊んでくれーo(^ω^)oo(^ω^)o

2009年09月18日 はやし URL 編集

>はやし

ちょうゆっくりしてきた。アルコール漬けになるかと思った。

こないだはスマンかったなー(´・ω・`)
またおいでー

2009年09月27日 ながさわ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。