スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お腹すいたなぁ。

今日も生きてるよ!!
腹痛いけど生きてるよ!!
今日学校行くのヤダよ!!


行くけどな。



最近疲れ具合が半端ないです。精神的にもちょっと辛いです。
ちょっととかいうレベルではないくらいに辛いんですけど。
そんな感じです。
こんなこと誰にも言ってないんだけど。
友達の前だと辛くないですーみたいな態度とってるんで、あれです。
なんか友達が「もうヤダ―。なんでアタシばっかりこんな目にあうの??もう疲れたー」って15分に一回くらい言ってきます。
それ私のセリフ。ってなりますが、そこで何も言わずに話を聞いてあげるのでさらに心労が…。
いっそ、自分のことで精一杯ですみたいな態度とればいいんですか??
学校と課題と自主練とバイトとその他もろもろでいっぱいいっぱいって宣言すればみんな私に優しくしてくれますか?
優しくしてくれますかって言ったって、優しくしてもらってないわけではない。んだけど。
私だって鬱で鬱で仕方ない時だって、他の人の話聞く余裕ない時だって、一人になりたい時だって
、実家に帰りたい時だって、あるんです。
誰かに無条件で優しくしてもらって甘やかしてほしいときがあるんです。
私が気を張っていなきゃいけない理由なんてどこにもないんです。
私が頑張らなきゃいけないのは私のためで、誰のためでもないんです。やめたければ、やめれるんです。
学校もバイトも辞めて友達のことも無視して母に頭下げて実家に戻ることだって出来るんです。
それができなきゃ自殺することだって出来るんです。
なにもかもが一人で決められる大人です。
大人だから、身勝手に動くことは許されないけれど。
大人だから、大人になったから、なぜ自分が此処にいるのか、必要とされているか、悩むんだと思います。
子供の頃はよかったですね。
何も考えずに祖母の作った花冠に素直に喜べていたものです。
ブランコが楽しくて気持ち悪くなるまで漕いだものです。
でも戻りたいとは思わないな。
死にたいとも思わないし。
つまり、残された道は努力ということですね。
頑張れと。自分で決めたんだから。学校も友人関係も。
がんばるか。がんばっちゃいますか。
頑張ろう。








那須君かあいいー

スポンサーサイト

2009年08月26日 日記 トラックバック(-) コメント(2)

ぢゅんちゃん愛してるょー
ぃっこっち来ますかぁ?
会いたいょー(:_;)
語ろーぜぃo(><)o

2009年08月27日 ぁゃ URL 編集

おつかれ(´・ω・`)

よけい疲れさせちゃうようなら今度行くのやめにした方がよいか…??

2009年08月30日 はやし URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。