スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あの時のように傷つけないから

4ヶ月間付き合っていた龍三郎が死去いたしました。
大切にしてたつもりだけどなー。もっと大事にしてやればよかったなぁ。
あいつが居なくてどうするんだ私。

ということで、5代目?の携帯がぶっ壊れました。
大事なメールとか、大事な画像とか、ムービーとか、っていうか授業のデータとかね。入ってたんだけどね。フリーズして動かなくなってしまったのでね…。
あぁ…もうあのメール見れないのか…。大事にしてたのに。元気ない時に見て喝入れてたのに。見過ぎて覚えてるけどさ。

そして風邪をひいてるので辛い。鼻水ヤバい。
泣きたい気分だぜ。




ネタがないので志摩さんのブログに書いてあったことについて少し考えます。

彼氏がいる時に目の前にすっごく自分好みの人が現れて、付き合ってくれって言ってきたらどうするか?

ってことです。
私は付き合わないな。好みの人が好きなわけじゃないもんね。彼氏が好きだから付き合ってんじゃないのかと思うので。
好きになったら彼氏と別れるな。
両方同じくらい好きだったらめんどくさいから、彼氏と別れて好みの人とも会わないようにするな。
ってところまで考えたけど、私はそもそも「付き合ってくれ」って言ってくる男性は好みじゃない(笑)
意外にも追いかけたい人間だったりする(だから彼氏ができない)

最近バイト先の女子と「そろそろ彼氏欲しいよねー」っていう話ばっかりしてます。
別に彼氏が欲しいんじゃなくて人肌恋しいというか一人が寂しいというか。つまり彼氏が欲しいという話です。
っていうと紹介してやるよって言われるけどね。だが断る!!って言う感じですよね。
紹介で知り合うとかキモい気がしてならん。いや、結果良い恋愛になればいいんだけどさ。
うまくいかなかったり、飯食いに行ったけど結局友達のままとかだとね、なんた紹介してくれた人に申し訳ないからね。たまに気まずくなるしね。
って言ってるけど今田氏とは紹介で知り合った気がする。あ、でも男の子紹介するよって感じではなかったな。「こいつ友達のM男」って感じだった気がする。

そういえば今田ネタで申し訳ないのですが、昨日鬱で鬱でどうしようもなくなり「いやだよー!!うゎーん」って泣きながら今田氏の家に行ったのです。
長「もう嫌だよー。死にたいよー。こんなゴミみたいな人間生きてる資格ないよー」
今「(優しい笑顔で)大丈夫。ぢゅんちゃんはゴミじゃない、素晴らしい人間だよ」

…。そうですね。私はゴミではありませんね。
ゴミみたいなとは言ったけどね、ゴミじゃないよ。
人の話はよく聞こうね、今田君。





はぁーflumpoolのベースかっこえぇー(音も顔も)



タイトルはm-floのcome back to meです。
携帯に向けた一言です。
たくさん落してごめんよ。
スポンサーサイト

2009年07月09日 日記 トラックバック(-) コメント(3)

すっげーわかる!
私も追いかけたいし、別に彼氏欲しくないけど人肌恋しいから彼氏欲しい!

そして私のしょーもない問答に答えてくれてありがとう。
私はみんなにいい顔していたいから二股かけちゃうと思うけど。

そして今田くん久しぶりww
新しい携帯買ったの??

2009年07月11日 志摩 URL 編集

ぁ、聞き忘れたんだけど、「だが断る」はジョジョですか??←

2009年07月11日 志摩 URL 編集

>志摩さん

彼氏欲しいよねー
実際居たら居たで違うんだろうけどね。

別に二股は二股で良いと思うんだよね。でも私は責任取れないし、取りたくないし。
これって性格の問題だから、志摩さんのblogにあったように優等生だとか最低だとか関係ないような気がする。


携帯は同じ機種のものをただで貰えた。
でもあの子が良かった…

そしてジョジョです。
ジョジョっていうかニコ厨です。

2009年07月11日 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。