スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんとなくSM日記

ちっす!!
じゃねぇよ的な。また空いちゃったな~。
まぁなんつうか?基本的に?毎日続けるのとかしんどいし?マイペースにやっていきたいわけよ。
って感じです。なぜギャル男風に書くのかというとその方がきっとみんな呆れて怒らないかと、ね。
マイペースにやっていきたいが、それなりに3日に一回くらいは更新したかったりするんだけどね。
やっぱり引っ越しが忙しかったってことにしてください。


先日、志摩さんにメールとかしたらエラく喜んでくれました。
そんな出来事がありました。
本当はもっと話したいことあったんだけど、夜だったし、志摩さんの予定もあるだろうし、なにより長澤のライフがゼロだったし。
志摩さん最後のメールにハートつけまくってくれて「ウホッ!!」って思ったんだけど、ガチで死ぬほど眠かったので「志摩さん…ハー…トが…たく…さん……(バタ)」って感じで力尽きてそこから18時間くらい寝たのですが(笑)
いや、私の睡眠量なんてどうでもいいんだ。
私も志摩さんとメールできてうれしかったんだ。
なんて言うか、私は普段用件がない限りはメールしない人間で、したとしてもプライベートなことにはあんまり踏み込まないんだけど。
それでも志摩さんのことが心配になったからという理由だけでメールできたこの…なんていうか。あれだ。分からん。
私がちゃんと志摩さんを大切な友達だと思えてる証拠ですよ。行動に移せるということは。そういうのを自分自身で感じた訳ですよ。そういうことさ。



最近バイト先の後輩がとても可愛い。
3人いるんだけど、どの子も可愛くて。
年下の男は可愛いって言うもんね。誰が言ったかしらないけどさ。
かわいいかわいい。
ひとり凄い相談してくる子がいるんだけど、その子が特に可愛い。
可愛い後輩持つと良い先輩になろうって努力できていいよね。
あー。ファ●マでも可愛い後輩できねぇかな。
そうそう(笑)バイト先のメンツが「ながさわさんファ●マの人と付き合うんすよね?付き合っちゃえよー」って頻りに言ってくるので最近困っています。もう完全にネタでしかないんだけどさ(笑)
Sさんって…私がファ●マで勤め始めたあたりで怖がってて最近よく一緒に入るようになったらとても仲の良い人なんですがね。まぁ、割と毎回バイトの帰り方向が違うにも関らず家まで送ってくれる紳士な人なんですけど。
どうね、この日記でネタにしていこうか迷ってるんだけどさ(爆)
結構ガチで普通の男女みたいになってるからネタにならん。
せめてSさんがだいちさんみたいに変態だったら良かったのに。いや、よくない。
なんか、ガチでいい人だとネタにするのに困るんだよなー。どこかしらイラっとくるところがあれば(Mさんみたいに)ネタにするんだけど。

忘れてた。
Mさんの話も少々。
只今ED説が浮上しているMさんですがね。
わたくしが割と忙しくてマッサージなんぞ行ってられない感じでね。
それでもこの間無理やり時間作っていってネタを作りに…体をほぐしに?行ってまいりました。
結婚したは良いものの一緒には住んでないらしいM氏。その原因がEDかどうかは調査中。
あいつさ、最近ガチで私のこと客と思ってないみたいなのでね、そろそろ金請求するの止めていただきたい(笑)

施術中
M「今の髪の長さだと一番やりにくいですね…」
N「はぁ、すんません」

施術後
M「はい、お疲れ様でした」
N「うぃっす」
M「次回来るときは髪を切ってくるように」
N「先生かっ!!」


施術中(他の客・セラピストがいる場合)
M「強さ大丈夫ですか?」
N「はい」
M「気になるところはございませんか?」
N「…ハイ」

施術中(特に誰もいないとき)
M「痛くないっすか?」
N「いや、いたいっすよ」
M「じゃ、我慢してくださーい」
N「いや、いてぇって」
M「これ解さないでどうするんすか。おっさんの肩じゃないですか」


\(^0^)/





タイトルはSさんとMさんが出てきたので。
スポンサーサイト

2009年06月22日 日記 トラックバック(-) コメント(2)

メールありがとう!
普段あんまり人とメールしないからたまに来るとやたら感動します。
しかもだってぢゅんちゃん私のこと心配してくれたじゃん!
あぁもぅ、そりゃあテンションも上がるってもんです。笑

てかライフ0に近い状態でメールくれてたのね、ほんとにありがと。
この前は私の話だけで終わっちゃったから、できれば今度はぢゅんちゃんの近況も聞かせてね。
私は基本いつでも暇してるから!笑
てゆーか死にかけててもメールは返す主義なので大丈夫!!w

2009年06月22日 志摩 URL 編集

>志摩さん

いやぁ、喜んでいただけるとありがたいです(笑)
しかもこの間も妙なメールスマン。
5月に沢山話したから、なんか吹っ切れてさ、もっと話したいって思っちゃうのよねー

2009年06月28日 長澤 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。