FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

非現実的な愛

お江戸の町医者に萌えます。長澤です、どうも。
いや、萌えるっつったってね、見たことないんだけどさ。お江戸だもの。
夢で見た(笑)
そして萌えた。パフュームのかしゆかくらい萌えた。
別に時代劇とか好きじゃないんですけど。歴史には文学史とか日本語が形作られていく時代くらいにしか興味ないんすけど。まぁ、忍たま乱太郎は好きなんだけれども。
忍たまは室町だからお江戸じゃないな。
私お江戸興味ないや。でも町医者萌え。

あ、お江戸って元禄文化?あってる?その辺は好き。
ん?でも元禄文化は基本的に関西だから江戸じゃないの?
すみません。わかりません。お江戸でござる。


ところで今週末、姉のところに行くのですがノープランです。
今度こそ志摩さんと会うのですがノープランです(ごめん志摩さん)
花見でもしようかって言ってたけど雨だってぉ(^ω^)
もうなんのなよ?ばかなの?
新幹線一人で乗るの初めてなの。
こわいね。こわいよー!!行きたくねー!!ジェット機で行きたいよー!!

そんな感じです。

元禄文化に詳しい人コメってください。
と思ったけどwiki先輩に聞きます。最初からそうすべきだ。なんでこのブログはいつもgdgdなんだ。私が人生詰んでいるからか?もう寝る。

 


タイトルは三浦綾子氏の塩狩峠で出てきた言葉です。

空に輝く星を愛しているような、非現実的な愛であった。


素敵。

毎回思ってるけどタイトルと内容にギャップがありすぎる。

いいんだ。心に残った言葉を書くんだ。
ちなみに塩狩峠は読むの3回目。おもしろい。
スポンサーサイト

2009年04月28日 日記 トラックバック(-) コメント(2)

元禄文化には詳しくないけどコメしちゃいます

私もぢゅんちゃんが来ると言うのにノープラン…そして部屋が散らかりすぎ(´д`;)
なんとかするけどあんまり期待しないでね。苦笑

雨とか…困ったね。
花見以外することないのに(つД`)

2009年04月28日 志摩 URL 編集

>志摩さん

レス遅くてごめ…

元禄文化はwikiったから大丈夫。もう忘れたけど。

色々お世話になりました。迷惑かけました。
でも楽しかった。ありがとう(´∀`)

2009年05月11日 ながさわ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。