FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

超M日記

生きてるよ!
元気じゃないけど生きてるよ!
どうも長澤です。
ちょっと忙しくてさ、体調も良くないし。
という言い訳を何ヶ月以上使ってるんですかね、私は。

ネタがない訳ではなくて、イライラしたり悲しいことあったり、まあ情緒不安定的な?こんな私ですがガラスの精神です。

フラストレーションも疲れも溜まっていたので先日マッサージに行ってきました。これだろう?おまえ達が聞きたいのは(何)

M氏に私のプライベートであった男女の関係についての悩み(?)を話していたとき。

M『その人とは付き合わないんですか?』
な「いやですね。あんまり自分と性格一致する人は好きじゃないんで」
M『へぇ、じゃ僕の事嫌いなんですか?』
な「は?」
M『性格似てるじゃないですか、僕ら。だから指名してくれてるんじゃないんすか?』
な「あぁ、好きとか嫌いとかではなくて。あんまり色んな人に身体触られるの好きじゃないんで、ここに通うんだったら最初に当たった人指名していこうと思っていたので」
M『もしかして美容室でも同じ感じですか?』
な「そうっすね」
M『男の人ってそういう人多いですよね』
な「…うん?」
M『男の人みたいですね』

いい加減にしろよ松村



失礼。本名が(でも消さない)



どうでもいいんですけど、書きたいんで書きます。
Mさんには、家具屋さんとかで皮張りのソファとかモダンなベンチとかが沢山ある中でスッと目を引かれるアンティークの椅子みたいな魅力があります。
ちょっとニスが剥がれた感じだけれど、形だって流行りのデザイナーがデザインしたわけではないけれど、綺麗で重たそうな椅子。
あの感じがMさんです。
別に初老っぽいなんて思ってないよ…(笑)
近づき難くて暖かいあの感じ。いい魅力を持ってるなって思います。
外見のことをいってるのではなくて、外見に滲み出てる、内面の優しさとか冷静さとか。纏う雰囲気がいい感じというか。
私はMさんを尊敬というか憧れているところがあったので『僕ら似てるじゃない』って言われたのが嬉しかったんす。
アンティークの椅子じゃなくても質の良いピローケースくらいにはなりたいものです。


おや、久しぶりに真面目に語っているよ。
たまにはこんなのも良いでしょう。

とにかくね。
Mさん。
御結婚、本当におめでとうございます。




















リア充しね(台なし)

スポンサーサイト

2009年04月13日 日記 トラックバック(-) コメント(2)

本名キタ笑

うん、めでたいな。

でもリア充は滅びろ。
バルス(●´∀`人´∪`●)

2009年04月13日 はやし URL 編集

>はやし

明日。今日か。
学校です。うんこ漏れそうだ。


Mさんが幸せになる事を祈りつつ、うんこしてくる。

2009年04月14日 ながさわ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。