FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人生で一度は雨乞いすると思う(邪気眼的な意味で)

エヴァンゲリヲンっておもしろいんですね。どうも長澤です。
機械が動く系のアニメは見る気が起きないので食わず嫌いしていたんですけど。
今日、劇場版をみたら凄いおもしろかった。
オタッキーじゃない人とかも面白いっていうしね。
観て良かった。
ただ、家で一人で見たので感情移入がハンパなくなってしまって(一人で見ると理性の歯止めが利かなくなるので)号泣して吐きました。食道がヒリヒリする。
あと、シンジくんが思っていた30倍くらいは可愛らしかった。悩ましい感じが。
レイちゃんが思っていたとおりの美少女だった。きゅん。
ラストシーンのカヲルくんは私にとってのギャグだった。カヲルくん(笑)

そんな感じだけど(?)休みの日をエヴァだけにに費やしたわけではない。
もちろんニコニコ動画も見て腹筋を鍛えておいた(ごめん)

じゃなくて、今日はバイト先に届いた業務用食品の展覧会の招待状があったので出かけてきました。
リア充の第一歩ですね。休日に友人と…ってところが。
私にとっては大きな第一歩(笑)(別にヒッキーではない)
展覧会はね、まぁ、試食とお土産目当てだから。冷食っておいしいね。

展覧会のあとはオシャレなカフェで邪気眼について語り。
私が家具を見たかったので付き合ってもらい、私が電気屋を見たかったので付き合ってもらい、衝動的にケータイ機種変して(それも付き合ってもらって)、バイトがある友人を駅まで送って、ぶらぶらしてから帰りました。

えっと、N乃進スマン。いろいろ付き合わせて。
カヲル先生の写メでどうかひとつ。



さて、明日からまた仕事だぁ~。
頑張るぞ☆(スイーツ(笑))

スポンサーサイト

2009年03月12日 日記 トラックバック(-) コメント(2)

何でもかんでも邪気眼とかスイーツ(笑)って言ってれば許されると思うよ!!

2009年03月13日 あぬ。 URL 編集

>あね

ワシもそう 思うよぉ

2009年03月15日 ながさわ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。