FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボクたちの正義

やっぱミステリーは面白いよね~
どうもどうも長澤です。
最近は珍しく恋愛小説とか人間ドラマ系を読んでいたのですが、久しぶりにミステリーよんだら面白くて一気読みしちゃったな。
ホカベン。面白かったです。
正義ってなんでしょうね。
探偵系よりも法廷系の方が好きなのです。




そして、皆さんの大好きな時間…かどうかは分かりませんが、セラピストのM氏ネタです。
なぜか書いたその日から人気が高いM氏。
先日マッサージに行ってまいりましたので、また頭パーンな感じで書いていこうと思います。
面倒なので会話文多め。

M「髪切ったんですね!なんかあったんですか?」
な「なんもないっすよ。先に言っときますけど失恋とかしてませんからね」
M「…」
な「(なんだその不満そうな顔は)…。」
M「若く見えますね。5,6歳若返って見えます」
な「で、いくつに見えるんです?」
M「23?」
な「…!!!!いままで幾つに見えてたんすか…」
M「タメくらい?」←30歳

死んだ。



M「成人式どうでした?」
な「楽しかったっすよ!」
M「かっこ良くなってた人とかいました?」
な「うーん。特に。」
M「えぇー。向こうで彼氏作ってると思ったのに。最近来ないからそっちの方が忙しいのかと」
な「…だいぶ妄想激しいんですね…。」
M「彼氏つくんないんすかぁ~?」
な「(もうヤダこの人)…。あぁ!作ってくれば良かったですね。そしたら結婚できますもんね!」
(私に彼氏ができたらMさんは彼女にプロポーズするそうです)

M「えぇ?うん…」


どうだい、この歯切れの悪い返事。
人のことはおちょくっときながら、自分はおちょくられたくないという、この態度!
私と同じジャン!!ばかやろう!!

そういえば私は日ごろから筋肉が弛緩していると思っていたのですが、思っている10倍くらいは力が入っているようで、M氏に力抜いてって言われても全然抜けなくて困っております。
M氏はもう諦めているようですが(笑)マッサージするにあたって、意識的に力を抜かないと解れるものも解れんということで「ほら、力抜いて!」と言われます。
最近では「ホント、力抜くの下手ですよねー」とか言われます。
仕方ないじゃないの。
ということで、来る3月4日に予約を入れてまいりましたので、力を抜く練習をしたいと思います。


力の抜き方、教えてください。




さーて、隣人しばいてくるか。





タイトルは冒頭にも書いたホカベンのサブタイトル(?)
スポンサーサイト

2009年02月13日 日記 トラックバック(-) コメント(2)

ばっかやろー\(^O^)/
(何となく呼応)


ところで、久しぶりにMさんの話を聞いたら連想ゲーム的に思い出されたダーハラ。
なんでだwww

2009年02月13日 はやし URL 編集

>はやし

ばかやろうだぜ。アイツいつか引っ叩いてやる。

ダーハラって聞くといつも思い浮かぶタージマハル。なぜ。

2009年02月18日 長澤 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。