FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海のはてへと続く月の路歩きたい

今田くんに彼女ができました。片腹痛し。
くそ…。また…、先を越された…じゃなくてさ。
もうね、ふつーに寂しい訳ですよ。
四六時中って訳じゃないけど、一緒ににいる時間が長いから、やっぱね、さみしいですよ。
しょんぼりしてます(・ω・`)
「もう悲しいこととかあっても今田君の御膝で泣けないんだね(・ω・`)」っていったら「え?(・ω・`)御膝は貸すよ(・ω・`)」って言われたので、たぶんいつも通り一緒にいることが多いと思います(笑)

まぁ、そんな今田君に幸あれ。



風邪ひきました。
鼻水やばす。


そういえば今日夢で逮捕されました。
幼児誘拐の罪で(^Д^)
プギャーすぎる…。
最近よく「このロリショタコンがぁ!!!」とか「ショタコン乙^^」って馬鹿にされてるからかな…。



タイトルは…、あの、あれです。
クレヨンしんちゃん見たかったんです。なんとなく。
しんちゃん神。子供ながら大事なことに気付けてる。
ヒロシの声がすきです。いい声。

さて、さて、寝ますか。




タイトルはクレヨンしんちゃんのEDから。
スポンサーサイト

2009年01月25日 未分類 トラックバック(-) コメント(2)

今田君に彼女が…衝撃だわー。

そういえば私は数日前夢で連続殺人事件に巻き込まれました。
犯人誰だったか忘れたけど;;

クレヨンしんちゃんはすごーく昔のEDが好きだった。
「月明かりふんわり落ちてくる夜はあなたのことばかり」ってやつ。
ちなみに好きなキャラはあのぶたです。

2009年01月28日 志摩 URL 編集

>志摩さん

衝撃?(笑)

お互い気持ち良くない夢を見ているな~。
私はだいたい殺す側の夢ばっかり見てます。
拳銃でバンッ

その曲です。
このタイトル(笑)
月灯りふんわり落ちてくる夜はあなたと二人っきり海の果てへと続く月の路歩きたい

あのブタか。あいつも良い声じゃなかったっけ?

2009年01月28日 長澤 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。