FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

現実はがむしゃらに来るし

どうも。バトンと業務連絡(?)的な記事だけじゃアレかなと思ったので普通に日記書きます。


今日は小説読んだせいでバイトの時妄想が止まらなかったです(最低)
いやぁ、よく考えたら一回読んでた本なんだけどさ、やっぱり二回目も良くてさぁ。
名言おおくてさぁ。
名言っていうか、こんなに素直に言えたら良いのに!!っていう。

「みっともなくてもルール無視してもあなたに触りたい」

実に言われてみたいものだ。

ここまで好きになったことはあっても、ここまで好きになってもらったことはない気がする。
どうなんだろう。でも今田君(元彼)とかは「僕、あんまりぢゅんちゃんに愛されてない気がする」って言ってた気がする。思っても思われても伝わらないもんなんですかね。


「あなたとしたようなセックスしか、したくないよ」

ながさわさんは大いに泣きました。
恋人の別れのシーンでこんなに苦しくなったのは初めてです。
あなたとしたようなセックスっていうのは愛し合えるっていう意味でのセックスなんだけど、あなたとしかセックスしたくないにも取れて、泣いた。

あ、えっと、官能小説ではないです。
タイトルは伏せておきます。
おもしろいんだけどね、一般的ではないかもしれないから。(官能小説ではないです)

ネタがないから結局本の話になっちゃったな。


こういうこと書いてると、凄い彼氏欲しいとか恋愛したいとか思ってそうに思われるんですけど。実際そうでもない。
彼氏?いらねーなー。めんどくせーなー。そんな暇ねーなー。って感じです。
でもバイト先でよく彼氏ほしー!!って叫んでます。
だってだいちさんが彼女ほしー!!って叫ぶからさ、乗っかっていこう!みたいな。
ほしい…けど要らないなぁ。いや、ほしい…(なんだよ)
でも、今田氏以外の御誘い(二人で行く感じの)は全部断っちゃうんだよね。
やっぱり要らないか?
実際暇ねぇしな。要らないか。



良い人いたら紹介してください。




タイトルは少女革命ウテナのOP「輪舞~revolution~」…だっけか
スポンサーサイト

2009年01月23日 book トラックバック(-) コメント(6)

ぇ、何その本素敵!わかるわかる!読みたいです!
あと花牛も!←メールでって言われたのに丸無視w

あ、只今誰も幸せになれない恋愛小説の執筆に挑戦中です。
文章力の限界を感じつつ。苦笑

2009年01月23日 志摩 URL 編集

ちょwwwおまwww
最後わろたwwwwwww

2009年01月23日 いしだ URL 編集

>志摩さん

コメント早ぇぇぇ!!!(笑)

丸無視された(笑)いいけどさ(笑)
本のタイトルと花午のURLは明日…今日の午後あたりにメールで送ります。
言っておく。
メチャメチャ病んでる。恥ずかしいほどに病んでる。

お、まじか。
楽しみにしておこう(・∀・)2828

2009年01月23日 長澤 URL 編集

>石田氏

やっぱり欲しかった。

2009年01月23日 長澤 URL 編集

タイトル、少女革命ウテナ?

めんどくせー女だな。
ワシと路線の違うめんどくささ。

2009年01月23日 姉。 URL 編集

>あね

なぜ分かったし(笑)

いや、めんどくさくないだろう。
欲しいとは言ってみるけど結局は要らない。話のネタにいたらいいなみたいな。
今田くんが居てくれれば万事OK。


恋愛体質の人はめんどそうだな。自分も周りもwwwwwwwwww

2009年01月23日 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。