FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんばんは、ながさわです。
今朝は寝ぼけて冷蔵庫に入ろうとしたら足の爪が割れました。
めっちゃ痛い。


久しぶりに小説読み漁ってたんで脳内がぼんやりしています。
凄い感情移入してしまう方なんで、本読んでると感情が不安定になってしまうんですよね。
だから最近読んでなかったんだけど。
しかも絶対に幸せになれない恋愛小説読んじゃってるからさぁー。苦しくてさぁ。
まぁ、幸せになったり最後に希望が見えたりする恋愛小説は好きじゃないんだけどさ(笑)

関係を続けることが拷問のようにつらい事であっても離れられなくて、一緒にいても離れてても苦しい。みたいな。唯一の幸せはセックスしたときとか。そうゆう恋愛小説あったら教えてください。
恋愛小説はあんまり手ぇつけてないから何読めば失敗しないか分んないんだよね!


腹減ったなぁー、これから今田氏とデートしてきます。
飯ゴチってもらいます(笑)
ドイツ料理。ビール!ビール!!

スポンサーサイト

2009年01月21日 日記 トラックバック(-) コメント(2)

祝☆ぢゅんちゃん、かむばっく

そーゆー恋愛小説あったらいいねーw
無駄に希望あったり幸せになったりすると腹が立つのでね
そんなん求めてねーよ(▼皿▼〆)と思う。

そして、そーゆー救いのない物語を書くのが私のひそかな目標だったりします(●´ω`)
でも実際に書こうとすると登場人物がかわいくなってなかなかできない…。
たまにうまくいくとほんとにひどい話になります。苦笑

ではw

2009年01月21日 志摩 URL 編集

>志摩

遅くなってすみません(笑)

良いよね、救いがなかったり寂しいまま終わったりする恋愛小説の方がね。

救いがなくても両想い前提であってほしいな。

なんか、両想いじゃなかったらただの凌辱ものというか(笑)
でもストーカーみたいに一人だけに固執して生きてる人が題材の小説もよみたいな。
嫌われてても僕は一生好きみたいな。
ヤンデレ小説(笑)

救いのない恋愛小説。書いたら読ませてください。出版前に(笑)
い、いや…もちろん買うよ?

2009年01月23日 長澤 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。