スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一年テラハヤス

うへぇ。久しぶりになってしまいました、ながさわです、どうも。

もう年の瀬か…とか思ってたら相変わらず忙殺されてもう大晦日っすか。
早いですね。


一応今年を振り返りますと、そうですね。
ブラインドタッチができるようになったことですかね。
パソコンばっかやってた訳ではないですけど。
ここでしか文章書くこともないんでね。
あとは、ヤンデレ度が増したとか、そのへん。(どのへん?)

いやぁ、しかしね。
今年は涙もろかった。
毎日泣いてるときとかもあったし、今でも3日に一回くらいは泣いてるね。
別に悲しい訳じゃないのよ。
なんか、きれいなもの見ると自然に涙がね。
最近はね、エンヤのOnlyTimeをどっかの少年合唱団(?)が歌ってるやつを聞いてボロ泣きでしたね。
悲しいときは割と泣かないので、泣いてない時の方が危険。
泣く方が体にいいのかな。


来年の目標はですね、自転車に乗りながらモノマネしないことですね。
あと、ちゃんと自己管理することとか。
風邪をひかないとか自炊するとかチャチなことではなく、風呂で寝ないという軽く命にかかわることなので、本気で頑張ろうと思います。
あと、学校ね、勉強頑張ります。
楽しみです。



今年もこんな下らないブログを見てくださった方々、本当にありがとうございます。どっちかってーとごめんなさい。
来年はもっと面白いこと書けるよう頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
今年の更新は以上です。
今日はバイトのあとみんなで神社でもいって酒のんできます^^^^

スポンサーサイト

2008年12月31日 日記 トラックバック(-) コメント(2)

今年1年お疲れ様でした(-^□^-)

私も涙もろくて大変でしたね…泣く理由とか、悲しくないのに泣くとヤバイとことか同じです。
あぁ、今年はいっぱい共通点が見つかったねーw

そんなわけで来年もなかよくしてくれるとうれしいです。
ではではノシ

2008年12月31日 志摩 URL 編集

>志摩さん

ほんとお疲れ様です。

たしかに面白いように共通点が見つかりましたね!!!コメントしてないものでも志摩さんのブログ読んで「あー私もだ」っていうのが多かったです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2009年01月20日 長澤 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。