FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

部屋の温度9度って…

どうも。ビールがとてつもなく旨いね!!!
ながさわです。
もうね、毎日ビール飲んじゃって毎日顔がむくんでるんだ。
いつ「太った?」って聞かれるかドキドキしながら今日も飲んじゃうんだ!!!
ファ●マのストレスがなんともね…


いやー。誕生日の日は飲み会を開いてもらいまして、久しぶりにグイグイやっちゃったもんだからゲロゲロでした。久しぶりに吐いた。
まぁ、汚い話は置いておいてですね。
飲み会の前にマッサージに行ってきたんですが。
なんとMの野郎、わたくしに誕生日プレゼントをくれました。
もらえるかも☆なんて微塵も考えてなかったので目ん玉ひんむいて驚きました。
M氏曰く「菓子折り」
今日日「菓子折り」なんて単語聞かないので笑いました。
本当にありがとう。Mさん。野郎なんて書いたけど本当に感謝してるよ。

M「やっと二十歳なんですね。全然見えません」
な「(イラッ)そうですねー」
M「ちょっとの間同じ二十代ですね」
な「そうですね!もうすぐ三十代ですもんね!!」
M「(イラッ)ははっ」

こんな感じで言葉のどつき合いをしつつね(笑)
とりあえず、祝っていただきました。

あぁ、上の会話文を書いていて思ったんですけど。
17日当日はいろんな人からメールを頂き、いろんな人に会っておめでとうを言ってもらったんですけどね。
9割くらいの人に「やっと20なんだね、顔に似合わず」とか「二十代突入?三十代の間違えじゃなくて」や「今まで19だったのが不思議」とか「20かー。なんだっけ?肩は40歳なんだっけ??」などなど。
辛辣なおめでとうを頂きました。
正直、わたしも今更20になることに違和感は感じていますけど(笑)
まー、そんなこと言われて笑って許せるのも今のうちっすよね。
30になって言われたら、私は間違いなく大量殺人犯になるので。


まぁ、年齢の話はいいや。
今日ファ●マで初めて一緒に入る人がいたんですけどね。
一人はとっても優しく丁寧に教えてくれるんですけどね。もうひとりの人がね…

な「おはようございます。はじめまして、ながさわです。」
先輩「はじめまして。●●です。あ、新人っすか」
な「ハイ。」
先輩「ふぅん。。。。めんどくせぇ。。。」

涙ちょちょぎれるかと。
ちっちゃい声で言ってますけど、ダメージ強。
まぁ、この先輩も教えるときは丁寧だし、聞いても普通に教えてくれるし。
良い人だよね…。
良い人だ、この人は良い人だ。この人は良い人だ。この人は良い人だ。この人は良い人だ。この人は良い人だ。この人は良い人だ。
よし、いい人です。

怖くない方の先輩はなんだか誰かに激似なんだよなーと思ってたらMさんに似てました。
ファ●マに舞い降りたエンジェル。
こうゆうこと書くから世間に顔向けできなくなっていくんだな。まぁ、いいや。
そんなこんなでファ●マも頑張っております。


なんか、最近どうでもいい話ばっかり書いてて、ダラダラとブログが長い気がするんだよね。
大丈夫?みんな、ぶっちゃけこんな面白みのないブログ読んでて楽しくないだろう。時間の無駄的なさぁ。わたし書きながら時間の無駄って思ってるからさ(笑)
だったら面白い感じに書けよって感じだけど。
そんな文才ねぇよってね。
とりあえず誹謗中傷(?)があったら言ってください。改善しますんで。


でわ!!

スポンサーサイト

2008年12月19日 日記 トラックバック(-) コメント(2)

いや、ぢゅんちゃんのブログ面白いよ!
毎日楽しみにしてるもんw

あ、ようやく二十歳発言してごめんなさいでした(`□´)ノシ

2008年12月20日 志摩 URL 編集

>志摩さん

うわぁ、勿体無いお言葉!
ついこの間、石田氏にゴミクソブログって言われたので嬉しいです(笑)
毎日楽しみにしてくれてたのか…!
アホな日常を更にアホな視点で見てるので(笑)笑って頂ければ幸い。これからもアホなゴミクソブログを見てやってくださいm(_ _)m

誕生日の発言はね、志摩さんのはダメージ軽かったから良いの(笑)

2008年12月21日 ながさわ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。