FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私なりに愛されたい

なんていうか、スイーツ(笑)な女子が彼氏と喧嘩した日の日記のタイトルみたいな。
ごめん。全部イメージだから。
タイトルはNARUTOのエンディングで流れてた。たぶんハルカリ。
なんだか、とってもアスマと紅が愛しくなる曲でした。
よく考えたらサクラちゃんとかイノとかも普通に恋愛してる年だけど、やっぱり職業的にうまくいかなくて窓際で悩むんだな。可愛い。
サクラちゃんには死別を経験してほしくないなー。
途中までしか読んでないから未確認なんですけど。アスマが死んだときに紅先生が泣かなかったのが何ともいえず、胸を押しつぶしてきますね。泣いた?もしかして。
泣いてても押しつぶされると思うけど。
10班は悲しかったろうに。。。

ん?何でNARUTOの話になってんだ?
あ、いい曲何で機会があれば聞いてみてください。



今日、バイトから帰ると玄関に今田氏の靴。と、見慣れぬ靴。
…?ん??????
なんだ?今田が勝手にこの部屋に他人を上げることはないと思うけど。なんだ?
と、思いつつ部屋に入ると今田氏だけがいました。
「…あれ?」
「おかえり。今トイレにいるよ」
「誰が」
「…」
なぜ答えない。
部屋を見るとコートも今田のものの他にもう一着。
…。あのコート…。
い、いいいい、い石田氏のもの?

ガチャ

振り返るとトイレから出てきた石田氏の姿。

「ご無沙汰してます」(三つ指)
「おお。」
「なんか、急にどうしたんすか」
「いや、お前来週誕生日だろ」
「うん」
「まぁ、師走だから。誕生日当日は忙しくて、今日来た」


結婚してくれ!!!!

長「石田君!!!愛してる!!!」(抱きつく)
今「ずるい!!!」(なぜか抱きつく)
石「…」


という訳で石田氏が来ました。
プレゼントは何買っていいか分からなかったので直接聞いて明日買いに行こうと考えていたらしいのですが、私は本当に石田氏の存在だけで十分。
それくらい石田氏のことが好きなのですが。
やっぱり怖い人です。
有無を言わせない眼です。
まぁ、頻繁に怒ることはないのですが、一度怒らすと私の住むアパート一棟くらいは撃破しいてしまいそうな感じです。
もちろん今田君も逆らえません。


長「家、客用の布団ないからさ。今田くんと石田君二人でベッドつかいなよ。狭いけど」
今「うーん。俺と石田くんじゃちょっと…」
石「何いってんの?長澤と今田が二人で寝ればいいだろう」
長「え、でも石田くんが床じゃ…」
石「なにいってんの。お前ら二人が床だよ。もちろん、クマちゃんは俺がつかう」






私は床に寝そべってコレを書いています。
今田君は床でゴロゴロしてます。


石田氏は今ベッドで静かに寝息を立てています。
クマちゃんと一緒に。

スポンサーサイト

2008年12月13日 日記 トラックバック(-) コメント(2)

わろいました^^^^
三つ指とかクマちゃんの行方とか寝る場所決めの際の鶴の一声とか。仲良しでいいないいなo(^ω^)o

そしてわしもNARUTOは好きでありますやはり途中までしか読んでないけど笑

2008年12月13日 はやし URL 編集

>はやし

なかよし…?
主従関係で仲良しって(笑)

NARUTOいいよね。
途中までs(ry

2008年12月13日 長澤 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。