FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大きい人間になりたいです。
ちっちゃい人間を見るとイライラします。
割と寛大だと人からは言われますけど。

人として大きな人間になりたいので、寛大なだけではダメだろうと。
許すことに勇気がいる場合もあるけど。責めることも勇気なんですよね。
それを実行できるような人間になりたいです。
つまり厳しいってことかっつうとまた別なんだけど。
相手を認めつつ厳しく接するけど、少しの失敗なら笑って突っ込むくらい。みたいな。
でも私は自分に厳しくするのが苦手なので、一生無理だと思います。

意味はわからないけど、ちょっと真面目くさいことを書いてみた。



今日、U介さんに「飛べる?」と聞かれたので「飛べます」と答えました。
RED BULL(あってる?)おいしいね。



女子の皆さんに質問ですけど。
やっぱり、愛した分だけ愛されたいものなのでしょうか。


脈絡は気にしない人間です。

スポンサーサイト

2008年11月29日 未分類 トラックバック(-) コメント(4)

私はその時によるなー
愛されたい時もあるし、愛されるより愛したい(BY KinKi Kids)な時もあるし。
今はめいっぱい愛してるから少しは還元してもらいたいと思ってるけど。苦笑

2008年11月29日 志摩 URL 編集

私は愛した以上に愛されたい。
自分を愛してくれる人を愛したいから。

2008年11月29日 みささ URL 編集

>志摩さん

はぁー。
やっぱその時によるんですかね。
愛するって疲れません?
だから愛してほしいんですかね。よく分かんないんですけど

2008年12月03日 長澤 URL 編集

>みささ(みささって…)

いい女発言…



みささって…、ささみさん…

2008年12月03日 長澤 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。