FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

行こうか逃げようか

羞恥心!!!ヘイ☆
  羞恥心!!!ヘイ☆


キャラが迷走を続けている長澤です。
わたくしは野久保君がかっこいいと思います。正統派美青年。

RADWIMPSなどを聞いています。
最大公約数とか、めちゃめちゃ女々しいことを言っている感じのが好きです。
ほとんどか?
別れる理由3つあるなら別れない理由100探すから~みたいな。最高に女々しいね。
こんな男と付き合いたくないね。
「だって、まだ、TDLだって行ってないし、それにいつか一緒にカフェとか経営したいって言ってたじゃない。…それに、それに…。僕は君が好きなんだよ」(何も参考にせずに書いた結果コレですよ)

うっわーイヤダイヤダ。
でも、
こうゆう男、嫌いじゃないです(笑)

女々しいと言えば「me me she」も好きです
…。女々しいだけにね。
あぁ、すみません。




今気になってるのは久しぶりにみたハネトビにガクトが出ていることでしょうか。
なんていうか、あんまりCDが売れなくなってきたからバラエティに出たんじゃないかと心配になってますが。
まぁ、がっちゃんは面白い子なのでいいと思います
がっちゃんの笑顔は大好きです。かわいい。


ところでタイトルはネオメロドラマティックです。
今日見た夢のBGMでした。
この曲。大好きです。
全部つまっている感じが好きです。
爽やかさも楽しさも狡賢さも大きな賭けも。

スポンサーサイト

2008年11月19日 音楽 トラックバック(-) コメント(2)

私はつるのの次に野久保が好きです。笑

そしてネオメロも大好きです。
人生の縮図な感じがして。

別れない理由がいくつあっても、決定的な別れる理由が一つあれば無意味だと思う私はひねくれ者ですかねー(苦笑)

2008年11月19日 志摩 URL 編集

>志摩さん

私は蝉が嫌いなのでつるの氏も苦手です(笑)

ネオメロいいよね。ロールも好きですが。
ネオメロロールって居酒屋のわたみんちあたりにありそうですね。すみません。

わたしもそう思う(笑)
でも別れない理由100個も聞いてたら、また好きになりそうだなーとか思う。
約33倍返しってことですよ(笑)
自分と一緒にいるために頑張って、小さいことでも理由を探し出してくれるような人だったら、いいなーとか。最近ロマンチストなんすよ(笑)
まぁ、なんでも相手によりますがね。(リアリスト)

2008年11月23日 長澤 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。