スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

相変わらず何を言いたいのか不明

最近、嫁のいる方から口説、かれ、て、い、…る…のか??みたいなことが起きてるんですけど。
さっき電話掛かってきて「~~~。まぁ、デートってことだけど…」みたいなことを言われ、「ははは。無粋なことを言いますけど。嫁、いますよね??」と言ったら「そういえば居るね!!」と言われました。
旦那ってこんなもんなんだなーと思った19歳の夜。

そんなこんなで浮気をテーマに語ってみようと思う。そして友達が減る(笑)
昨日から何をそんな語ってんだって感じですね。病んでるんで気にしないでください。

ながさわは基本浮気オッケーだろ的な考えで生きているのですが。
浮気されて怒ったり泣いたりする人の気持ちはわかります。
ながさわさんは恋人の関係になると独占欲とか嫉妬とか消えうせるだけであって、片思いのときはちょっとドン引きされるくらいの独占欲の持ち主です(表に出さないからいいのです)
だから一応好きな人が他の人に走ってしまう悲しさは分かるのですが、他の人に走る人の気持ちも分かります。
かの有名なU介さんは言いました「毎日同じご飯食べ続けたら飽きるでしょ」と。「酢豚が大好きだから毎日食べたいって思って食べてても、ある日突然麻婆豆腐食べたくなるんだよ」と。
目から鱗ですね。
なるほど。確かに酢豚好きだけど毎日はきついな。
でも、そこで必要なのは我慢できる心と思いやりですよね。酢豚を選んだのは自分なのだから麻婆豆腐などに現を抜かすような恋人は要らないっていうのが、「浮気ありえねー」派の意見ですよね。
恋人関係における浮気は…、しても良いんじゃないですか??お互い結婚を考えてるなら別ですけど。
「未来」がわからない二人の関係で、なぜ「今」を束縛することが出来るんですか??と思ってしまうながさわです。
当然、恋人関係になったら相手を独占したいものだろうけど、恋人関係という関係性が相手の人生を束縛していい理由にはならないYO!!!!と思ったり思わなかったり。
だって、自分が相手の「本当の相手」ではなかったら束縛してるのは哀れじゃないか。自分も相手も。

夫婦関係とかフィアンセだとね、また別のはなしだけど。
しかしながら、前置きでも書いてるけどさ、旦那ってこんなもんなんだなっていう。
嫁が永遠に自分のものであるという意識なのか、U介的意見なのか、本人じゃないから分かりませんが。
結婚は紙と薬指による束縛です。
本人たちがそう望んで束縛し合うことを決めたんだったら一生添い遂げなさいよ。とも思いますが。
なんでだか浮気する(したくなる)気持ちも存分に分かるながさわです。
前世は男(ヤ●●ン)だそうです。そりゃあ気持ちも分かるはずだ。




最近、猫科の大型動物に似てるって言われました。
ライオンとかですか。

スポンサーサイト

2008年09月23日 日記 トラックバック(-) コメント(2)

KSKR乙(笑)


ひと仕切りわろた後、きっとずんタソはそいつと浮気行為に走ることはないんだろうなーと他人事ながらぼんやり思うはやしです。


ところでKSKRと電話番号交換してたのか(笑)

2008年09月24日 はやし URL 編集

>はやし

KSKR!!!!
なんかカッコいいな、コードネームって感じがするぜ。

走らん走らん。私が走りたいと思う奴は世界でただ一人だ。
しかしながら、そやつに最近爆破スイッチ押された感じでして、マイナスの方向で爆死しました。
電話しようと思ってただが忙しそうだったからしてなかった。
KSKRを含め、ネタが豊富だぞ…。


あー、なんかアドレスと一緒に教えてくれたよ。そして木曜に飲むことに…展開速くね??

2008年09月24日 長澤 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。