FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すげぇキモいこと書いてます。

人をボコボコにしてやりたいという衝動があります(突然ですが)
まぁ、モラルとか法律とか…いやいや、そんなのは関係なしに「やってはいけない」と分かっているのでやりませんが。
どうにも好きな(特別という意味で)人をボコりたいという感情がモリモリで生きてるんで、一回くらいブログで腹の底に沈んでるながさわ的ボコり愛について語っておこうかと。
そして友達が減る(笑)


とりあえず、武器(?)は使いたくないサディストです。
刃物使うんだったら引っ掻きたいし、鞭使うんだったら引っ叩きたい。って感じの。
素手で相手を痛めつけたいんです。
体中痣だらけになるように殴って蹴ってボロボロにしてあげたい。
もちろん特定の人にしかしない。「俺は特別だから殴られてる。」って勘違いしてほしい。
別に勘違いじゃないんだけど。
踏みつけるのも素足で、踵で押しつぶすように。
殴るのも好きだけど、一瞬で終わってしまうから、ジリジリギリギリ首を絞める方が好き。
私の温かい皮膚で、本来は安心感を与える温かい人の皮膚で、暴力という触れ合い。


究極のマゾヒストか究極のサディストじゃないと興味がわかない。
痛いのが嫌だとかいうやつには興味がない。
痛いのが好き、痛くして。っていうマゾと。
痛いなんて言うことにすら屈辱を感じるプライドの高いサド。
マゾだったら所有者宣言してやりたい。
サドだったら唾を吐かれたい。(私がMという意味ではなく、憎悪の対象でありたいという欲求)
マゾだったら殺してしまいそうだ。
サドだったら殺しあってしまいそうだ。





こんなこと書いてるけど別に今特別病んでるというわけではなく、普段から結構思ってる(owata)
ひどいこと書いてるようだけど、全部愛情表現。
でも絶対しない愛情表現。
もう完全な自慰日記なんですけどwww

スポンサーサイト

2008年09月22日 日記 トラックバック(-) コメント(2)

なんと…!!!
なんかわかるよ。そういう願望。
私のはもうちょいレベル低いけど笑

2008年09月22日 かすい URL 編集

>かすい

えぇ分かるの??(笑)
まさか少しでも分かってくれる人がいるとは…(笑)

2008年09月23日 長澤 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。