FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一日一人

こんばんは。
ちょっと俺ヤンデレすぎねぇ?って思って石田氏に電話したら「ヤンデレって…。おまえはただの病んでるだろ」といわれました。
そうかも。デレじゃないしな。
しかしながらツンデレもヤンデレもツンギレも言われたことあります。どこからこんな不思議な言葉が生まれるのか分かりませんが、とりあえず、ながさわはツンツンで病んでるサディストです。


今日の一日一人は社長です。
まず、どうみても白菜です。
いや、けなしているわけじゃ…。
私は愛を持って社長を白菜として見ています。(さらに分からない)
白菜にジャムおじさん的な何か。
…。

いつまでもいつまでも奥さんを愛しているんだと思います。
勝手な妄想ですが、若い頃一度くらい浮気をしていそう。でもやっぱり奥さんなのよね、みたいな。
頑固で話が長いのでバイト中話すとたまに大変なことになるけど、社長との話は嫌いじゃないなー。
とにかく可愛いお爺ちゃんって感じです。
勝手ながら第二の父。

社長は赤ちゃんや幼稚園くらいの子供が好きなのです。
よく手をふっています。
そんな社長にながさわは手を振りたくなります。まぢ可愛いから社長。

社長はひとりひとりの能力を認めてくれるから好きです。







子供で思い出したけど、私この間夢で男の子誘拐してた(爆死)
経緯はわからんが、どうやら殺すために誘拐してた(爆死)
でも信頼させて自分に懐かせて、子供にとって大好きなお姉さんになってから殺したほうが絶望を与えられると思ってメチャメチャ可愛がってた(爆死)
しかし最終的に可愛くなって殺せなくなってた(爆死)

なんという逆ストックホルム(笑)

こんな夢見てるから病んでるっていわれるのか。
っていうか、この夢は病んでる以外の何物でもないな(笑)

バイトの男の子に話したら
「えー何それ!!怖い!!近づかないで!!!!」って言われました。
泣けてくるなぁ、もう。(何)

スポンサーサイト

2008年08月30日 日記 トラックバック(-) コメント(4)

ツンギレて\(^O^)/バロス

確かにその夢はやばしvv(´∀`*)そして「近づかないで!」って怯えたのは口元がゆるゆるな彼だと思いましたo(^ω^)o

2008年08月30日 はやし URL 編集

>はやし

ゆるゆるくんだよ。
あたり(笑)


今日だいちさんに「私が一方的にだいちさんに懐いてるだけですってブログに書いた~うんたらかんたら」みたいな事を言ったら「いや俺もじゅんちゃんに懐いてるから」って言われた。フゥー!!相思相愛!!!(笑)

ごめん。

2008年09月01日 長澤 URL 編集

おまo(^ω^)o
ぬけがけかよwww

だいちさんは俺の嫁!
…あ、いやだいちさんは…やっぱ柴犬とか(ほめている!)


そしていい加減コメントじゃなくてメールしなさい自分、て思(ry)

2008年09月01日 はやし URL 編集

>はやし

ふははは!!!いいだろう!!!

柴犬…。
わかるようなわからないような。
でも泥んこの犬って感じするよね(ほめている)

メールね。
メールか。

2008年09月02日 長澤 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。