スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

だからもっと遠くまで君を

奪って逃げたいです。
スピッツだよ。
西島秀俊が好きすぎて悶絶です。
声がやばい。声が。
あのボソボソした感じっぽいのとか堪らん。
佐々木蔵之介より堤真一より及川光博より大好きだ。
ギャスパー・ウリエルより好きだ。


以上。現実逃避。


いやはや。
嫌だね。生きることなんて面倒臭い。
私は子供が生まれたら(産まないと思うけど)自分のせいで子供がこうゆうこと思うようなことは言わないぞ。




人間は考える葦です。
だからもっと考えましょう。




昨日、大奥の映画を観ました。
思っていた100倍良かったです。
生島「私を買いたいですか?」長澤「買いたい!!」
生島「お望みなら、貴方だけのものになってさしあげましょうか?」長澤「まじで!?」

本気で独り言です。
船のシーンとか、風車のシーンとかお相手仕ろうとか綺麗でよろしい映画ですた。



ところで、今うちのバイト先が病欠だらけでヤバすです。代理の長澤さんです。
私の今月の給料袋は分厚い感じでしょうな。


むぎー!!


さっ、寝ましょうかね。

スポンサーサイト

2008年03月16日 日記 トラックバック(-) コメント(2)

バイト頑張ってお金貯めてぁゃに会いに函館来て(笑)

2008年03月19日 はにぃ URL 編集

>あや

難しい(笑)

2008年03月19日 長澤 URL 編集












管理者にだけ公開する

